2022年9月5日月曜日

ヒロシゲジャック 近況報告@ 飯田厩舎 2022.9.5

◆事務局から

本日、ヒロシゲジャックに会いに飯田厩舎を訪問してきました。

丁度、ヒロシゲジャックは、全身のチェックをしてもらうところでした。
左トモに刺激をあたえたところ、筋肉の疲れから嫌がっていました。
右トモはそれほどでなく、疲れはなかったように感じます。
また両前のソエあたりを擦りましたが、痛がる素振りはなく丈夫になってきたようです。
激走後の夕飼い葉は少し残しましたが、朝飼い葉は残さず食べていたようで
食欲、吸収力ともに問題なしです。

歩様は、大股で踏み込みがあり好感の持てる動きでした。
馬体は、胴延びがしていて、まさに長距離向きといった馬体で、
今後も長距離の番組があれば、挑戦させたいと考えています。


★厩舎のヒロシゲジャック
とても扱いやすい仔で、人懐っこく大人しい。




◆飯田先生から馬体チェックを受けるヒロシゲジャック






























0 件のコメント:

コメントを投稿