2023年4月13日木曜日

ヒロシゲジャック 近況報告@ 荒井厩舎 2023.4.13

◆荒井厩舎コメント

ヒロシゲジャックは、丈夫な馬ですが、レース後の疲労は出てきていて、
特に右トモの疲れが大きいです。
前走後もすぐには右トモに症状が出ませんでしたが、数日後に出てきました。
使い詰めなので、疲れが大きく出てくる時期がくることもありますので、
その際は休養に出した方が良いと思います。

しかし、現在は問題ないです。
月曜日に追い切りを行う予定です。

現在は、若干ふっくらした馬体ですが、追い切り後は絞まってくると思います。
乗り役からは評判良く、乗り味抜群と聞いておりますので頑張ってもらいたいです。
よろしくお願いします。


























0 件のコメント:

コメントを投稿