2023年7月7日金曜日

ヒロシゲジャック 近況報告@ 荒井厩舎 2023.7.7

◆荒井厩舎コメント

ヒロシゲジャックは、前走では、ペースが速く、戸惑ってしまったようです。
スタート直後は、前々走のペースより速くて、頑張っても4番手が精一杯でした。
クラス慣れが必要だと思いました。

今の状態ですが、疲れがなかなか抜けずに残っているところに
ここのところの暑さも加わり、トレーニング後の息使いは悪いです。
この仔は、暑さに弱いのかもしれません。
治療もだいぶ行っていますが、良いころに比べて調子は落ちています。

次走は、B2以下の競馬で、相手関係はだいぶ楽になりますが、
調子が良ければ強気になれたのですが。


◆事務局から

ヒロシゲジャックは、1年良く頑張って走ってくれたため、
今回競馬を使って、放牧に出す予定です。
よろしくお願いします。


その活躍には感動しかない「ヒロシゲジャック」
ちょっと疲れている様子です






















0 件のコメント:

コメントを投稿