2023年10月16日月曜日

ヒロシゲジャック 近況報告@ 荒井厩舎 2023.10.16

2023年10月17日(火) 浦 和 第12競走 18:20発走  ダート 2000m(左)
秋風(あきかぜ)特別B2B3選抜馬(サラブレッド系 一般 別定)

賞金 1着3,000,000円 2着1,200,000円 3着750,000円 4着450,000円 5着300,000円

2枠 2番 ヒロシゲジャック 牡4- 56.0kg  町田 直希騎手で出走します。


◆荒井厩舎コメント

ヒロシゲジャックは、内枠なので上手く外に出せればと思います。
積極的なレースを指示しますので、上手く好位に付けられればと考えています。

状態は一変とはいきませんが、使っての良化はあると思いますので、
コースや砂が合っているかがポイントになると考えています。
よろしくお願いします。


◆事務局から

明日、事務局は申し訳ございませんが浦和競馬場には行けません。
共有馬主で、口取を希望される方は、競馬が終わってから
「競走馬が通る一般道的な道路」がありますので、その周辺で、
競馬場の係員に「口取希望」と伝えてください。

初めてご来場される馬主様には少しわかりにくいかと思いますので、
競馬場の関係者の方に場所等伺っていただければ
ご誘導していただけると思います。

荒井調教師には伝えてますので、よろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿