2022年10月26日水曜日

ヒロシゲジャック 近況報告@ 荒井厩舎 2022.10.26

◆荒井厩舎コメント

ヒロシゲジャックは、到着したときはうるさかったのですが、慣れてきてからは大人しいです。
攻め馬をしている田中騎手は、
「乗り味は良いし、跳びも大きいが、トモは緩いと話していました。」

競馬を見ると切れる脚がなく、スタートも遅いです。
トモが緩いこともあり、単に1600mに距離を延ばす方が良いのか、
外回りのコースを選んだ方が良いのかは、今後競馬を使いながら模索したいと考えています。
また大井競馬場の砂が合うかもポイントになります。

何れにしても、進めながらこの仔の特徴をつかんでいきます。
よろしくお願いします。





















0 件のコメント:

コメントを投稿