2022年12月7日水曜日

ヒロシゲジャック 13戦目@ 大井競馬場 5R 2022.12.7

2022年12月7日 (水) 大 井第5競走 ダート 1600m (内コース・右) 天候:晴 馬場:不良
C2七 八 九(サラブレッド系 一般 別定)

賞金 1着1,000,000円 2着400,000円 3着250,000円 4着150,000円 5着100,000円

8枠 14番 ヒロシゲジャック 牡3 -56.0kg 521kg -3kg  1人気 藤本 現暉騎手で出走いたしました。

結果:優勝

勝時計:1:41:6 2着馬:1:41:6 クビ差 本馬上がり 40.2秒


◆荒井厩舎コメント

藤本騎手は上がってきて、
「酷い騎乗をしてしまった。しかし終いはよく粘ってくれた。」と話していました。
ヒロシゲジャックは、この競馬でも勝てたのですから強かったです。
おめでとうございます。

次走は、C2クラスに1800m戦の特別がありますので、エントリーする予定です。
次走も頑張ってもらいたいです。
よろしくお願いします。




◆ヒロシゲジャック!大井転厩2連勝!
この展開でよく粘った!
























◆藤本騎手


















◆スタート!











◆ゴール前



◆これから優勝写真!

藤本騎手コメント

「仕掛けて行きましたが、仕掛けすぎて途中「やっちゃった??」と
思いましたが、よく粘ってくれました。
「ガシガシ乗ってごめんね。」と
ヒロシゲジャックに声をかける藤本騎手の姿がありました。














0 件のコメント:

コメントを投稿